PR

’16.3.27 プリーで証明写真撮って、ニコ生出演・・・ 2回目のインド9日目(世界一周6ヶ月と27日目)

インド
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

16.3.27

日焼けが痛い。
昨日海で遊んだせいで久しぶりに日焼けした。
7ヶ月もアジアにいるのに全然焼けてないのは外に全然出ていないから・・・(笑)
まぁ、頑張って外で活動しまくるとすぐに体調壊すので仕方ないのだ(笑)

いつもの朝のチャイから始まる。
ゆっくりのんびりチャイをすする。
タバコを燻らして、時間を潰していると朝食の時間になる。
IMG_9902
スープとトースト。
追加でヨーグルトを食べる。15ルピー

朝食のあと、証明写真を撮りに出かける。近くの写真屋さんが空いていなかったのでジャガンナート寺院近くのマーケットまで足を延ばすことに。

オートリキシャーで50ルピー。

証明写真50ルピー。

帰りはサイクルリキシャーに乗る。50って言ったのに100ルピー渡したらお釣りよこさない。さすがインド。結構長い距離だったからよしとしようか。

スポンサーリンク


IMG_9903
お昼はホテルサンタナでエビカレーとバターロティ。130ルピー。

なかなかうまい。

宿でしんちゃん、まりちゃんと続けて足揉みをさせてもらう。
久しぶりに人の足を揉んだなぁー

IMG_9904
IMG_9913

足揉み日記#45
世界を旅しながら、足揉みをしています。 若石リフレクソロジー「あしたび」 揉ませてくれた人を紹介します。 45番目はプリーのサンタナロッジで出会った旅人、しんちゃん。 セルフケアしてたら足揉みに興味津々ということで足を揉ませてもらいました。...
足揉み日記#46
世界を旅しながら、足揉みをしています。 若石リフレクソロジー「あしたび」 揉ませてくれた人を紹介します。 46人目もプリーのサンタナロッジで出会ったまりちゃん お風呂上がりに揉ませてもらいましたー。 スポンサーリンク // またまた、足揉み...

IMG_9910
夜はラーメン。(カレー味)唐揚げ追加90ルピー。

さらにコジマ店員のニコニコ生放送に乱入。結構面白かった。
ドミノピザをおすそ分けしてもらう。うまかったー。ピザ。

水15ルピー ジュース15ルピー

今日の出費(レート1ルピー=2円)
食費265ルピー=530円
宿250ルピー=500円
その他50ルピー=100円
交通費150ルピー=300円

合計1,430円
累計1,000246円
祝100万越え・・・7ヶ月も経たないうちに大台へ

コメント