PR

’16.3.10 シェムリアップのシティゲストハウスでのんびり4回目のカンボジア2日目(世界一周6ヶ月と10日目)

カンボジア
この記事は約2分で読めます。

16.3.10

泊まっているシティゲストハウス、個室の朝食は無料。
バゲットと卵、フルーツ。

追加でバナナシェイク。1ドル

IMG_9717
出発の女子をお見送り
ん?にやけてないぞ

宿でダラダラ。
昼ごはんも宿で頼む。

IMG_9709
ロックラック。3ドル。

IMG_9704

IMG_9706
宿にコーヒー販売がやってきた。

IMG_9707
宿で一緒になった方からUEDAコーヒーをご馳走してもらう。
美味しいアイスコーヒー。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


外出する。
友達のお土産探しに。

まずはカンボジアのSIMカード。5ドル。

マッサージ6ドル。

お土産は結局要らないって言われる。このクソ暑いのに外出てきたのに・・・

スポンサーリンク


IMG_9720
宿で夕飯。今日はオーナーの金子さんがお手製カレーを作ってくれるという。

IMG_9713
カレー
結局はインターンのアイビーが作った???

たくさんの若い男の子と話す。上海の中国人、大学生たち。みんな目がきらきらしている。僕にはまだ残っているから。まだ、光を失いたくないな。

カレー2.5ドル。お代わり1ドル。
生ビール4杯。2ドル。
金子さんから最後いっぱいご馳走してもらう。
ミネラルウォーター大0.5ドル。

短いシェムリアップ滞在も今日で最後。

〜最後の夜は明日が来なければいいなと思う〜

そんな歌を思い出す。

明日は香港だ。

今日の出費(レート1ドルー=114円)
食費10ドル=1,140円
宿1,818円
その他12バーツ=1,368円
交通費0ドル=0円

合計4,326円
累計921,857円

コメント