シェアする

【バンコク】おすすめのレストラン 緑のカオマンガイ

スポンサーリンク





バンコクおすすめのカオマンガイ

バンコクでカオマンガイと言ったら、バンコクっ子誰もが1番と答える「ピンクのカオマンガイ」
けど、その近くにもうまいカオマンガイが存在した。それが「緑のカオマンガイ」

IMG_8427
Kuang Heng Pratunam Chicken Rice
グワンヘーングだ。

***********************************************************************************************************
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。
***********************************************************************************************************

メニュー

IMG_8430メニュー表

カオマンガイ
茹で鳥ライス40バーツ
揚げ鳥ライス40バーツ
2種ミックスライス50バーツ

IMG_8428
2種ミックス

IMG_8429うまそうな鳥が並ぶ。

スポンサーリンク


詳細

店名:「グワンヘーング」Kuang Heng Pratunam Chicken Rice通称「緑のカオマンガイ」
住所:タイ 930 Petchburi Rd. Ratchathewi, Bangkok 10400
営業時間:24時間営業365日年中無休
場所:スクンビット通りからセントラルワールドや伊勢丹とBigCの間の道を北へ。プラトゥーナムの陸橋交差点にぶつかったらそこを右へ行くとすぐ、右側にある。
そこからさらに20mほど進んだところにミンクのカオマンガイもあります。


地図

にほんブログ村 ランキングに参加しています。
1日1回のCLICKが順位に反映される仕組みです。
応援よろしく、お願いします☆

クリックしてから表示が切り替わってからはじめてワンカウントとなります。切り替わるまで少し時間がかかるけど、待っていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ

スポンサーリンク










750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメント



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク