シェアする

バンコクのレートの良い両替所。タニヤの酒屋

スポンサーリンク





バンコクのどこで両替したらいいのか。

まず、空港はかなりレートが悪いので必要最低限に。

街中の両替屋ですればまぁまぁのレートです。

さらに一番いいところはどこかといえば、

・空港なら
一番下の階、エアポートレイルリンク改札脇のスーパーリッチ

・タニヤにある
「タニヤの酒屋」

・伊勢丹向かいのBIGの近くにある
「スーパーリッチ」

タニヤの酒屋

BTS サラデーン駅、MRTシーロムから歩いてすぐ。

IMG_7686-fc5efタニヤの通りを入って、

IMG_7685-36693すぐ右側に見える。
日本語でもタニヤスピリットと書いてある。

本当に酒屋なんだけど、両替の方がメインという。

IMG_7684-33029中に入るとこんな感じ。

IMG_7683-1867eレート。

他よりも1万円あたり50バーツほど良い。


google maps

にほんブログ村 ランキングに参加しています。
1日1回のCLICKが順位に反映される仕組みです。
応援よろしく、お願いします☆

クリックしてから表示が切り替わってからはじめてワンカウントとなります。切り替わるまで少し時間がかかるけど、待っていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ

スポンサーリンク










750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメント



スカイスキャナーで航空券比較検索

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク