シェアする

足揉み日記#21

スポンサーリンク



世界を旅しながら、足揉みをしています。
若石リフレクソロジー「あしたび」

揉ませてくれた人を紹介します。

21人目は
ヤマトゲストハウスでマネージャーをやっているさおりさん。

なんと、官足法を知っていて、足揉み棒でセルフケアをしているそうです。

IMG_6984カンボジアのいろんな話を聞かせてもらい大変楽しい時間を過ごせました。

IMG_6985カンボジアが、シェムリアップが大好きなんだなぁっていうのが話していてわかりました。
もちろん僕もカンボジア大好きです。携帯ひったくれなきゃもっと好き(笑)

お礼にお金をいただきました^^

ありがとうございました。

このブログをよんでいる方へ。旅先で出会ったら是非足を揉ませてください。
もちろん、無料です!

ブログランキングに参加してます。読んでくれたら、
応援のためにクリック
お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク