PR

僕が旅にでる理由〜海外一人旅・世界一周〜

出発前準備
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

旅に出る理由は?ってよく聞かれる。
答えは”したい”から。
2015年初めに母親が亡くなったこともひとつだけど。
影響されたのは間違いなく、沢木耕太郎が書いたバックパッカーのバイブル「深夜特急」だろう。
そして会社辞めて、独立しようと思ったけれど、そのまえにみたい景色があった。出会いたい笑顔があった。でもそれはまだ出会ったことのない。
2013091700016_1-thumbnail2


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナー

いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


人生は巻き戻せない。でも、その時から、今から、やり直せる。きっと、何度でも。

 

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

ざっくりプラン

  • 予算は200〜300万
  • 期間は1年
  • 目的は特にない
  • ルートも特に決めてない

不安ですか?と聞かれたら、やっぱり不安だった。帰ってきてからの仕事は?帰国後食べていけるの?馬鹿じゃないの?うらやましいよ。

いろんな人がいろんな事を言う。

そして、一番気になるのは安全面だった。イスラム教過激派ISや強盗など未知の国に行けば危険があるかもしれない。

でも踏み出せばなんとなる。
いつも怖がっていた恐怖心に散弾銃の引き金を引いた。

さぁ、行ってみよう。

人生は一回きり。誰のものでもない自分の人生を生きなきゃ。

コメント